そうすれば満足して一日を終えられそうである

今日は自営業の準備をやった。動画見たり音楽聞きながら正味で6時間ぐらい。

会社にいたときは毎日12~14時間ぐらい働いていたので、ゆるくやっている。

 

なにをするかを決めた。けっこう進んだと思う。

あとは資料のコンテンツがどれくらいの時間でできるかである。

 

以前の"ギアが合っていない"状態と比べるとそこそこ進んだのでまあまあ満足だが、本当はもっと進めたかった。ちと進捗遅い。不完全燃焼である。力を出し切れていない。

 

明日は工程表の順をおって製作するのではなく、やりたい要素だけボロボロでもいいから全部、手をつける。そうすれば満足して一日を終えられそうである。

毎日、その日を納得感をもって終えられるようにするのがいまの私の目標なのである。