相手の人数によって態度を変える者

相手の人数によって態度を豹変させる者が理解できなかった。

複数人を相手にするときは柔和で丁寧になり、相手が一人だと脅したり、辱めたり、尊厳を傷つけたりなど犯罪的な言動をする者。

なんというか、連中に「寄らば大樹」をやっている者たちである。

しかし前回記事でわかったことを踏まえるとべつに難しいことではなかった。

 

たんにエネルギーバンパイアであるだけなのだ。

べつに難しい状況判断をしているわけではないのだと思う。

日頃 自分よりも立場が上の者からエネルギーバンパイアをされているので、自分がバンパイアできそうな者を見つけるとそうするだけの話なのだと思う。