自分なかなかの男説

自慢ではないのだが、人からは自慢に見える内容を以下に書く。

 

最近、自分はなかなか大した男だと思う。

圧倒的に不利で、なにもわからない状況で虐待・搾取され続けてきたのに、よく腐らずにここまで来たと思う。

そして知識を集めて、自分で考えることをやめなかった。

自分のためでもあったけど、必要としている人に知識を分けてあげたりもした。

本当に大した男だ。誰も私のことを知らないけど😂

 

自分のいいところってなんだろう。暗い記事ばかり書いてるが、根本的に明るいところが自分で好きだと思う。

 

この先は「がんばらない」けど、まあいままでがんばったことはそれなりに大したことだと思う。ある意味待っていたのかもしれない。

 

繰り返すが自分はなかなか大した男だ。本当に。よくがんばった(別にがんばらなくてもよかったけど🤣)。大した男だよ本当に。

 

これからは小さいころから刷り込まれたゴミの概念を捨てていく。インチキ&ハリボテ世界から出る。泳ぐ練習や自転車に乗る練習みたいなもの。かならずできる。だってそっちの方が自然なのだから。