プログラミングあんまり好きじゃない

愚痴を書く。聞きたくない方はブラウザバック。

 

プログラミングがあまり好きではない。かなり嫌いかもしれない。

プログラミングをしているとイライラする。全身がストレスにさらされているような感じ。

プログラミングをしているときは感情が無である。感じているのはストレスだけ。

上手くいかないとイライラし、上手くいっても「ふーん」という感じである。

うまくいった場合でもプログラミングであまり達成感を感じない。

仕方がないからやるという感じである。

 

パソコンで面白いことをやりたいのである。

 

プログラミングがそれに付随してくるから仕方なくやっているのである。

私はプログラミングが苦手である。できればやりたくない。

プログラマーが将来いらなくなる?結構毛だらけ猫灰だらけである。