野放図の茶番と権威

実際に行われている野放図の茶番と小さいころから刷り込まれてきた(嘘の)"権威"が自分のなかで不整合を起こしており混乱する(笑)

 

権威の正体ってなんだろう。

互いに信頼のあるコミュニティのなかに巧みに潜入し、その一員だと擬態した嘘の存在。

要するに家族とか友達とかその他 協力関係にある人たちとの信頼関係を悪用されているのだ。人が知らない(あえて忘れた)領域の知識を使って。

 

権威 = 無意識領域で重要視していることにかこつけた脅迫だ。『威』って文字が入ってるし(笑)。

 

無意識領域で重要視していることや恐れていることを意識に上げて表現しなければ。

そうしなけばこれをずっと悪用され、アホな状況を繰り返すことになる。