このブログの今後

このブログにももしかしたら読者がいるかもしれないので一応告知。

 

このブログをどうするかについて現在考え中。

 

テーマを絞った別のブログに引っ越しするかもしれない。

自分のやりたいことだけをテーマにしたブログ。

もしくはこのブログのまま続けるか。

 

なんか暗い話題のことも書いてきたので、分けた方がいいのかもと思う一方で、自分は自分であって、全部自分なので今日日それを隠す必要があるのかな?とも思う。

 

いまは意味不明な記事と思われるかもしれないが、年月が経てば、当たり前の内容になってべつになんのことはない記事になるはずだ。歴史的資料になるかも😅

 

このブログで書くべきことはだいたい書いたような気がする今日この頃…。