浅瀬でちゃぷちゃぷの強制

なんかブログに書けないことが多くてつまんないな🙄

 

野放図の茶番。ハリボテの"社会"。それに気づいたらダメらしい。

どうしたって気づくやろ😅無茶言うな😅

 

さらにズバリ核心的なことはなんか言ったらアカンらしい😅

しょーもな😅

 

ハリボテの枠のなかで、毒にも薬にもならないようなことを、浅瀬でちゃぷちゃぷする。それ以外のことをすると虐待をしてくる者がいる。

 

すごくしっくりする例えが思いついた。大人なのに幼稚園児として幼稚園児用の遊具が並べられた教室に閉じ込められて困惑している状態だ、今。

これ以上ないくらい正確な例えだ。

 

しょーもないんやけど。そんなことに付き合いたくない😅

 

絶対嫌だ。そんなものにエネルギーはおろか、1秒だって注意をとられたくない。

 

詐術に人生の時間を奪われたくない。

 

ようするにこういうことである。

 

相手にしない。