これをやったら気持ちいいと思うこと

これをやったらめちゃくちゃ気持ちよくなるだろうと思うことがある。

 

神奈川の大磯付近の磯に生えている海藻がある。名前はわからないのだが、紅藻類のテングサに似ているが、もっと先端が太いものがある。おそらく太平洋側の磯には全国どこにでも生えているのではないかと思う。

 

この海藻は手触りがめちゃくちゃ気持ちいいのである。水に浸かった状態で撫でるとえもいわれぬ気持ちよさである。

 

仮にこの海藻を大量に集めて、人が入れるくらいの大きさのパイプの内側に敷き詰めてその中に人が裸で入るとめちゃくちゃ気持ちがいいと思われる。おそらく人があまり体験したことのないレベルの快感であると思う。