2023-04-13から1日間の記事一覧

間久部G-虹彩-

CG

シンデレラロードをひた走る。 初期: 虹彩テクスチャ提供: Ultimate Guide to Creating Realistic Eyes in Blender - YouTube Thanks!

間久部G-まゆ・まつげ-

CG

まゆ、まつげをとりあえずつけてみた。 アルファを含むテクスチャを板ポリに貼る方法で再現。ファーでやる方法もあるが、形や配置を決めるのは板ポリ版のほうがやりやすいかなぁ…? 元 シンデレラロードをひた走っている。

タイツ再現

CG

タイツ(というよりストッキング)ってどう再現するのか。 2Dイラストではなんか上手いこと再現されている。3Dではどうするのだろうか。 自分で実験してみた。 以下が結果。blenderのcyclesでレンダリングした。 ※影っぽいのは気にせず。タイツモデルのポリゴ…

かわいいってなんですか

CG

「鷹村さん、かわいいってなんですか?」 これからクオリティアップをしていく最初期段階とは言え、なんか思ったのと違うのでテンションが下がっている…。 まだまつ毛とかその他ほとんどなにも手をつけられていないから当然ではあるのだけど。 一応黒目をで…

間久部G-髪-

CG

髪を変更。とりあえずファー機能をいじる程度。 元