住居探し②

条件を満たす新しい住居を探している。

 

東京が近くて、家々の間隔がまばらで、畑もできて、海に釣りも行けるって条件を満たすところはなかなかないな。

 

静岡あたりにあるかなと思ったけど静岡はほぼ首都圏の開発圏内で、上記のような場所は全部リゾート地化されているっぽいな(※私個人の感想)。

関西方面まで行かないとなさそうだ。関西人だからやはり関西のほうが肌感覚は合いそうだからいいのだけど、東京まで行こうとしたら10時間ぐらいかかる。これがどう影響してくるのかな。やはり条件を変えざるをえないのかな。

 

あとはLCCの空港がある高松、松山、大分あたりに住むとかかな。

 

ネットだと空気感がわからんので最終的には現地に行くしかないな。